お久しぶりです!(2日ぶり)

こんばんは!お久しぶりです(2日ぶり)

14日にパーキング内の駐車場でバッテリーが上がってエンジンがかからなくなって・・・とにかくパソコンを置いてある家に帰ってこられなかったのでブログの更新ができなかったというわけです( ノД`)シクシク…

 

今日は、帰宅後すぐにすり鉢でお米を手作り米粉にしました✨

すり鉢で米粉をつくるのがどんなに大変かも知らなかった私は・・・よくばって一気に量つくろう!と3合分の米を膨らませちゃったもんだからすり鉢でするのが大変です( ;∀;)

f:id:hinanozennbu:20171016235252j:plain

この米粉を使って、抹茶プリンケーキ作りしてます!今!この時間に!

なので、明日!失敗してもブログに載せます(^^)/

 

また明日からブログ更新していきますのでよろしくお願いします。

 

今日は、この辺で失礼します。おやすみなさい(´-`).。oO(良い夢を)