ブログ始めました🌼

こんにちは!

初投稿は自己紹介をしたいと思います(^^)/

 私は、幼い頃はすごく【ひょうきん】な子どもでした。ひょうきんとは、気軽でおどけた感じのすることです。よくお椀やザルをかぶってみんなの前で踊っていました。(笑)

 

夢は、米ヶ岡米を使用した料理やスイーツを提供するカフェ&コワーキングスペースを作りたい!

 

趣味:日曜市巡り

この世で1番好きな食べ物 : お釜で炊いた米ヶ岡米

好きな食べ物:レバー、軟骨、砂肝💛 ⇦ハートで可愛くしてみた。

 

実は私・・・芸能人でずっと好きな人がいます!

皆さん!誰だと思います?

 

そ、れ、は・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・ぶ・な・い・刑・事

の!

 

 

 

 

 

 柴田恭兵さん💛

柴田恭兵 あぶない刑事 に対する画像結果

本当にカッコよくて、面白くて身軽で優しくて笑顔が素敵で大好きです💛アドリブは神✨

私が生まれたのは、はみだし刑事が始まって1年後だったのでずっとはみだし刑事を母と観て育ち、中学で初めてお母さんにあぶない刑事を見せてもらってもっともっとハマってしもうた~💛という感じです。(笑)

小学生の時の着メロ➡サザン【真夏の果実】【涙のキッス】【いとしのエリー】【希望の轍

中学➡【赤いスイートピー】【冷たい太陽】⬅︎舘ひろし【ランニングショット】⬅︎柴田恭兵【たかが愛】⬅︎中島みゆき

 

はい、こんな私ですがこれからよろしくお願いします('◇')ゞ